人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度めの日本からの帰り


荷物の量が52kgとかwwwww

おれ日本で暮らすしかないじゃん(ぇ

親切な山本さんが、荷物輸送金額の2万円を

代わりに払ってくれて…ウソです。いつか返します。

山本さんには1万円の借金があったのに \(^ω^ 返しますからね3万

それと別の人からも5万8千円と韓国ウォン30万ウォンの借金をしました

この人は韓国で仕事してらっしゃる方なので心置きなく…つっても借りすぎだww

こんなに人からお金とか借りたりお世話になったのはじめてー

ドストイェフスキのように、この借金返すために頑張って、大成しますよ!

そしたら林さん&色んな人からの貸しを出世払いで完済できます

さて借金地獄ならぬ借金天国のはじまりはじまり♪
by notki | 2008-01-13 09:30
<< きただにひろし&水木一郎ライブ... 年始には関西に行ってみよう。 >>