人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんだがだ うんだがだ


はれってほれってひれんらぁ

先週の金曜に注文したグレンラガンのDVD(第1巻)が届きました。
旅行資金にまわすから節約しよう~と予約キャンセルしてしまってたけど
やっぱり買っちゃったよーAmazonの海外配送がDHLからfedexに変わってた。
今回だけなのかな?でもやっぱりダークな笑みの箱は同じでした。この勝ち誇った微笑…
第2巻を向こうで買うかこっちで注文するかはアキバに行って考えてみます。

気分転換にどうでもいいことを書いてみました。さて次の歌の録音だな…(何ィ
自分は読み手の事を考えず書きなぐる傾向がありますので(閲覧者少ないし)
見苦しい点が多かったと思います。気を損ねた方々に、お詫び申し上げます。

絶望先生の千里を描いてみましたが、髪形が難しいです。
普段は絵とかまったく描かない人ですので、あしからず…

うんだがだ うんだがだ_b0095602_19102760.jpg
何度描きなおしても髪がきっちり描けないのでこれを千里だと言い張る事にします
次の動画用ですが、間に合うかどうかわかりませんね。(三日後は日本だから)
by notki | 2007-08-13 18:37
<< 帰国しました~ 菅野よう子さんのコンサートに行... >>