人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告ついでに書き記してみる

昨日の夜は-Paris Match の初来韓コンサートに行って来た。
あぁ…行ってよかったが…それにしてもミズノマリさんは、声と
ジャケ写だけでは伝わって来ない魅力の持ち主で、イメージとは
違ってたけど、むしろ良い意味の驚きで…こういう書き方は失礼かも?
しれませんけど、大変可愛らしいお姉さまでありました!いやー!
ParisMatchのアルバムの写真とか今見てますけど、このカッコいいお姉さまも
良いですけど、あの生のミズノマリさんは、これ見てちゃ、想像できませんよ…
…って当然かな?いや本当に想像の範囲外の素敵なお姉さまでしたよ!
ボーカル以外にも、皆さんダンディだったり、はっちゃけてたり、(笑)いや
本当に楽しかった。おいらライブとかあんま行かないんだけど、意を決して
行ってみてよかった。そしてなんとなーくいい感じだーと思って聴いてた
ParisMatchの曲も、こんな人々が作って演奏してる歌なんだなーと思うと
聴いてて深みが増すと言うか、魅力増倍ですね。今日からファン志願です(笑)

シンチョンの某カクテルバーで流れてた日本語の曲で、あれ、なにこれ、いいなー
と思って歌詞を覚えといて、家に帰ってネットで検索したら判明した曲の正体が、
Paris Match の Saturdayであったーその些細な嬉しさから1年も立たない内、
このような体験にめぐりあわせて下さった神様と、paris matchの皆さまに感謝。

まそんなわけでちゃんと生きてるしそれなりに楽しいブログ主でした。
(もう誰も気にしないと思うけどねw早く皆わしを忘れてくだされよ~ノシ
by notki | 2006-11-25 05:41
<< そいえば なのはとかローゼンと... 韓国で鋼鉄兄弟に会えるとは・・・Σ >>