<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況とか


http://ameblo.jp/dunata
 ←こんなブログを作って、移住する気満々だったのだが、そもそもの開設のきっかけが、偶然見かけたアメブロユーザーの使っているブログスキンのデザインがアスカたん(*EVA)だったのだが、かなりかっこよかったので「おれもそのスキン使いたい!」となって作ってみたんだが、なんのことはない、それは会社側が提供しているスキンではなく、ユーザーが自作してたものであったのだ。ブログの背景にアスカたんがいないならブログを書く意味などないぃぃなどとは微塵も思ってないが、なんだか残念。ということとはまったく関係なく、ネタがないので数個書いただけでやめました。今これを書いてる理由は、単純にキーボードに触りたいがため。ああ、HHKB買ってよかったなぁ。本当。

メッセにログインできなくてツイッターばっかいじってたのだが、(ちゃんと使ったことなかったのに、Replyなんかどしどし送ってみたりして)なんのことはない。メッセで自分のメアド間違えて入力してた。***@となるところに***と@の間になぜか!を打ち込んでて、それに気づかず、ずっとログインを試したという…でもログイン情報が正しくありませんと言ってくれりゃあいいのに、一時的にログインできませんなどとのたまうメッセンジャーのほうにも問題があるのでは。ビルさんのばかぁー。ビルさんのせいにするのはもう古いか。

十兵衛ちゃんをいまさらながら見ているが、(当時のぼくにはこのアニメはレベルが高すぎた)いま2期に突入したところなのだが主人公の声優が変わったのはそこまで違和感があるわけじゃないんだけれど先輩の壊れっぷりにショックを受けた。人間が壊れたというよりキャラが壊れたというか、かわいそうに…とほほ…声優さんも変わってるようだし最初「ハジメ?」かと思った。まあ、思い切りがいいというかなんというか。しかし何であれ面白いので、早く全部観ないとなー

もともとクレジットカードとか使わないのに、無理して2週間も東京でぶらぶらしたおかげで、クレジットカードの封印が解けた。東京にて…この円高ウォン安のご時世に…誰だ!おれにクレカ作ってくれた銀行員のお姉さん!(知ってるじゃん)…まあ、クレカなかったらのたれ死んでた可能性きわめて高しなので感謝しているのだが…おかげで家賃とカード代金払うと先月の収入がぱ~だ。仕事しないと…しかし仕事の当てはなし。先月仕事しながらいろいろと文句つけてしまった感があるからなーややこしいやつだと思われて仕事まわしてもらえなくなってる可能性もあるんだよなーまあなんとかなるか(ならねえよ)

しかし女の子はかわいいわカップルどもは楽しそうだわ食べ物は美味しいわ、本当に世の中ばら色だなぁ平和がつづくといいなぁつづくんじゃなくて実現させないとな(あ、巨大な何かへと逃げてしまった)

現実逃避を続けます ノシ(続けちゃダメだろ!)

ところでみんな知ってるか!ツイッターにあの方がいることを!!誰だか教えてやんないけど!

ていうか逆に教えてほしい。ほかにどんな有名人がいるのか…そんなこんなで今日も元気です。さいなら。


ps)あ、気になることがひとつ。十兵衛ちゃんの2期って、もしかしてアメリカのほうの要望に元気付けられての製作だったり、しますか?ビッグ・オーもそうだったし、なんか感じが似てるかなーと思って。内容じゃなくて、なんていうんだろ?国内ではまともに評価されなかった感があるというか、ね。製作会社とかぜんぜん違うし、違うのかなーまあ、なんであれ、面白いんだからケンチャナヨー♪(じゆーちゃんボイスで)



しかしまだ序盤だからなんともいえないがコイノスケひどいやつだなーパパも家庭を顧みない男だったが鯉之介は完全に置き去りにしたまま逝ってしまったわけで。男って勝手な生き物よの…これからどうひっくり返るかわからんけど。
[PR]
by notki | 2009-09-17 00:37