人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つの映画を観た


Illuminata (1998)
10年前の映画だとは思えない。
楽しいドタバタ映画だった。最高!
(硬い映画かと思ったので、意外)
色んなカップルが出て面白いんだけど、
ホモの評論家が、すごくいいキャラです。「I can chane!!!」

The Hottest State (2006)
こちらは音楽映画かと思ったら、
リアルな恋愛映画だった(笑)
激しい、大げさなリアルではなく、
淡々としたリアルだった。この男女は
よくある組み合わせで、よくある悩みだったが、
最後、かなりしんときた。不覚にも共感してしまう。
男のほうの行動があまりにも子供っぽく、まあまあわかるけど、
あそこまではいかないだろう…とずっと突っ込みを入れてたが、
最後、「あ、これ共感できる映画なんだな…」と思わせられちゃいました。
by notki | 2008-01-20 01:25
<< DVDで、黒澤明入門 ヱヴァ新劇場版(序)を今更観る >>