「ほっ」と。キャンペーン

さよなら中央シネマ

だいぶ遅くなって見た(なぜか中央シネマのみがずっとやってた)

今日を最後に、ソウルの「中央シネマ」は営業を終了し歴史の彼方へ消えます。ねもいけど一作観に行く
約21時間前 TwitBird iPhoneから

b0095602_14592641.jpg


劇場内写真撮影組でいっぱいだな〜あと最終日なのに試写会があるのか。
約19時間前 TwitBird iPhoneから

さよなら中央シネマ!買い取ったとこは取り壊してオフィスビル作ると言う。外でも撮影中〜(夜の方が見栄えするしな〜
約18時間前 TwitBird iPhoneから

b0095602_1514233.jpg


観たのは「THE YES MAN FIX THE WORLD」(公開名:イェスマン・プロジェクト」。みようみようと思いつつ先送りしてたが、まさか中央シネマで観る最後の映画になろうとは。今日までもたついてたかい(?)があったかもな。
約18時間前 TwitBird iPhoneから

愉快なだけでなく、エネルギーがわく内容でした。世界は変わらない。けどちょっとほろり。
約18時間前 TwitBird iPhoneから

ごめんもうコピペすらめんどい・・・このブログおわた
[PR]
by notki | 2010-06-01 15:03
<< 裸足の夢(맨발의 꿈) ヒックとドラゴン(HOW TO... >>