「ほっ」と。キャンペーン

ヒックとドラゴン(HOW TO TRAIN YOUR DRAGON)

韓国公開名:ドラゴンの飼い慣らし方(드래곤 길들이기)

見たのは「ドラゴンの飼い慣らし方」ドリームワークス作。(邦題思いだせんw)平面図だとまったく期待できなかった作品が、素敵体験すぎて…噂に勝る立体世界でした。どちらかというとクレーアニメーションにすげー金かけてる感じが…(そう見えたw)吹き替えでもっかい観よう。3D映画で字幕は悪。
4 minutes ago via web

画面隠すとかそういうんじゃなくて立体感の調和をぶちこわすんだよな。強制的に目と画面の間に入ってくる字幕というやつは。時間合わなくて字幕で見てしまって残念。これは画面の深さの調和で立体感出してる芸術品だから、ちゃんと鑑賞してあげないと。字幕ないときは画面の中に入り込める実体験感覚!
2 minutes ago via web

もう、こんな映画が観られる時代に生まれて幸せだったね~よかったね~みたいな感じで始終笑みを浮かべながら観る感じで・・・しかしそもそもかわいいのに、これ犬とか猫好きな人なら悶絶だな。あとトカゲとか萌えな人はたぶん萌え死ぬな。あの質感。あのツンデレなかわいさ…メッセージ性も悪くない。
less than 5 seconds ago via web

ps) 内容的には普通です(でもよくまとめてる。3Dがえがった。ドラゴンかっこかわいい)
[PR]
by notki | 2010-05-24 13:05
<< さよなら中央シネマ ロビンフッド >>