人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑える(神社のことじゃなく、おれのことが)


午後3時にはじまる映画をみてから空港へいくつもりで全力疾走して
喫茶店つきのお洒落な映画館に到着したが、映画館を間違えていた…
…ので、映画はみずに、メールチェックしたりチャットしたりする余裕ができた…
おお…ここ空いてるし辺鄙なところにあるし長居できるし無線LAN使えるし
何より映画館だしいいじゃん。いいじゃん。ふー想定しなかった休憩を満喫中。
もう、シャワーも10分で切り上げたんだからねっ?!(ふだんは30分は浴びる人)

映画は、ドキュ映画だしあんま興味ないし、2時間だけど
1時間30分で切り上げるつもりだったし、よしとしよう。
朝、マイケルマン監督のパブリックエナミーが観れたし、いいのだ。
(出国前に映画を観るのはおれの伝統だが、さすがに2本は厳しいかw)
朝見た映画で満足したんで、もういいやーってなってたけど、なんか
知り合いが靖国神社を案内してくれるらしいが興味ないというか
なんか行きたくないんで(別に悪い感情もないのになんでだろ?
なんか不吉な気がww)靖国のドキュ観ようとしたが、それすら
嫌だったっていう…なんでだろうね~ほかの神社だったら平気なのに。

けっこ韓国人でも靖国神社行ってる人多いのにな
(参拝じゃなくて偵察みたいな感じですがw)
まあ、とりあえず、生きてるし名前書かれたく
ないといってる人を勝手に祭ったりするのは、
いけないと思います!そういう神には萌えようがない!

ああー不謹慎なことばかりですいません。疲れてるんだ。
たぶんおれは軍服着た人や騒がしい人が来てたら怖いなー
と思って行きたくないのだと思われ。そう。そういうの絶対に
行きたくねえー観たくもねえーうっとしー疲れるんだー(寝ろ)

飛行機で寝まちゅ…今夜は宿無しだしネットカフェかなぁ…(笑)
by notki | 2009-08-12 15:59
<< おれらのぐだぐだコミケ サマーウォーズ韓国試写会とか色々 >>